地域貢献と鬼

2020年02月03日

近隣の保育園4件の依頼を受けて、鬼たちが出動しました。
今回もなかなか素晴らしい鬼が誕生しました。
鬼だけじゃなくて出川もカメラマンとして同伴。
出川もいい出来です!
子供たちは怖がったり、勇気を出して鬼に立ち向かっていったりと反応は様々。
鬼は降参し、最後は仲良くなって、子供たちの心の中の悪い鬼も退治されたことでしょう♪

一息ついた鬼たちは、今度はせんぞく苑のデイ、ショート、有料を襲撃しました!
でも、強い!うちの利用者様、入居者様は強いです~。
日ごろの鍛錬を存分に発揮できていました(^^)
なぜか3階の職員も鬼に全力で新聞紙を丸めたモノを投げつけていました。
みんなで楽しめましたよ~。
鬼さんたち、ありがとうございました!

日記一覧へ戻る